冬の庭 

綺麗なものと天然石を愛する管理人の独り言

手芸の活動プランを考えてみる。

「手芸やりたい!」と言いつつ、なんだかんだ

活動できていないので、自分にハッパかける

ためにも、カテゴリに手芸を入れてみるの巻。

 

〇天然石をゴムで繋いだバングル

→単純なものは作れるのでとりあえず休止

 

〇天然石やビーズのワイヤー作品

→メガネ留めなどやってみたい

→習得したい技術が多過ぎる。

→とりあえず材料費を稼げるようになりたい。

→前回より太めのワイヤーを買え。

話はそれからだ。

→デザインや作り方の動画などを

読み漁るのは良いかもしれない。

 

〇シルク素材の手作りマスク

→型紙は印刷済&シルク入手済。

→作り方のサイトを熟読してみる。

仕入れたシルクを洗浄&乾燥。

→型紙通りに切る。

 

こうして書き出してみると、

差し当たって、手作りマスクから

取り掛かると良いかも…ですね。

 

その時の氣分次第でもありますが、

手帳と相談して実施日を決めます(’’*