冬の庭 

綺麗なものと天然石を愛する管理人の独り言

2020-01-01から1年間の記事一覧

【旧ブログより引継】2020年5月 行動力メンタルコーチ、のりさんに瞑想を教えて頂きました!

ツイッターで『今日もあんまり活動できなかった…』といった ブルーな呟きをしていた日だったでしょうか。 行動力アップのコーチをされている のりさん(ツイッター:@ImproveAction)に声をかけて頂きました。 のりさんのブログはこちらです ⇒ https://nori-…

【旧ブログより引継】2020年6月 筋トレーナーたくちゃんのEDUで学んだこと

今日は1年以上お世話になっている筋トレーナーのたくちゃんのダイエット教室『EZ DO UP』(以下、EDOと表記)についてご紹介します。ある時、ダイエットや筋トレについてツイッターで呟いたあと、ダイエット関係のDMが届きました。 それが筋トレーナー、たく…

冬の庭、ブログお引越ししてきました!

こんにちは。初めまして。管理人の志月です。ブログ、『冬の庭』ですが、 この度、はてなブログにお引越しすることにしました。 これまでWPで書いてきた旧記事は、 『特に多くの人に役に立つことでもないかな…』 と思うので、9割くらいは引っ越さず、このま…