冬の庭 

綺麗なものと天然石を愛する管理人の独り言

今日はひな祭り。久々に更新です。

真面目にブログを書こうと思うと、
敷居が高くなってしまい…
更新をサボっていた管理人の志月です。

お久しぶりです(’’*


今日はひな祭りでしたね!

私の家ではひな人形を出すくらいで、

これと言ってひな祭りらしい活動…

あまりなかったのですが、

浄化に良い日ということなので

MagicWandsさんの浄化用の石鹸で

体を洗うだけはしましたb


燻製みたいな美味しそうな匂いがする

石鹸なのですが、泡立てて体を洗うと

自分が燻製ハムになったような

氣分を味わえます(謎)


来年こそ…来年こそ、行事食作りたい…!

ちらし寿司とはまぐりのお吸い物が

特に美味しそうで素敵なので、
来年は作りたいなぁ(’’*

美味しそうな料理作って、ブログや

ツイッターにドヤ顔でアップしたい…!

などと妄想を膨らませているのでした。

 

面白い記事や役に立つ記事を書こうと

思うと、

氣張りすぎてうまくいかなかった事が

これまで多かったので、

 

ひとまず記事の有益さより、

更新頻度を重視して、まったり

このブログは続けていけると良いなぁ

と思います。