冬の庭 

綺麗なものと天然石を愛する管理人の独り言

2024年、令和6年。明けましておめでとうございます。

とても久しぶりの更新になります。

崖っぷち人生の管理人、まだ生きてました。お久しぶりです。

お正月3が日、まさかの災厄コンプリートの3日間でしたね…。

『令和ちゃん、今年は辰年であって厄年じゃないんだよ。』

という呟きを目撃しましたが、

さもありなん。という気持ちです。

被災地の方の気持ちを考えると言葉になりません。

庶民の中でも底辺の私には、

本当に少額しか募金できませんでしたが

少しでも過ごしやすくあってほしいと思います。

なるべく早く復興しますように…。

今年は私は激動の一年になりそうです。

詳細は伏せますが、もう既にとても背水の陣です。

これまでも大変なことは沢山ありましたが

今後もきっと色々あるでしょう。

泣いても泣いても、何度でも立ち上がります。

負けないぞ、私。

底辺の私も、人生大丈夫な人も、崖っぷちな人も

皆が少しでも穏やかで健やかに過ごせますように。