冬の庭 

綺麗なものと天然石を愛する管理人の独り言

久々の更新です。PMS対策サイト作ってました。

moongardenpms.livedoor.blog

 

職業訓練PMS関係の攻略サイト作ってました。


学校ではワードプレスを使って、

期間限定で有料のサーバ?に場所を借りて

作らせていただいていましたが

職業訓練校を卒業しました。

卒業後半年くらいで作品のサイトはなくなるのが

普通だそうなので、ライブドアブログ

だいたい中身そのままで引っ越ししました。

 

とりあえずざっくり作っただけなので

ようつべ動画追加したり、リンク追加したり

まだ加筆修正していくと思います。

マイペースに更新します。

とりあえず仮上げみたいな感じですね。

 

もし気が向かれた方がいらしたら

覗いてみてくださいませ。

飛び上がって喜びます(、、*